fujimoon’s blog

can you marry me?

7月23日(Sat)🌤

あっつ〜〜

いよいよ太陽が本気出してきた

気が少しだけする

 

1コマのドタバタスタート

授業者である四年生が

なんと遅刻

磯山さんにポイントは下がりますよね

と。

まあ間違いないでしょうそれは

 

どうでもいいやもうそんなの

もっと班で共有してくださいとか

言われましたけど?

いや知らんし

先輩がなんも言ってくれないし?

どうしろって?

だったらグループ構成を考え直してほしい

 

そしてそして2コマ

これなんですが、行こうと思ってたわけです

なのに

ちょっとミスをしてしまいまして

なんか余ったプリントを

磯山さんの研究室のボックスに

入れなきゃだったみたい

なのに持ち帰ってしかも一回捨てた

 

そしたらラインきてすぐにボックスに入れて

って

同じ班のMから言われたの直ぐに!ってね

私とKはびっくり

だって2コマあるんだよ?

遅刻しろってことかな

と思いつつ、すぐに、と言われたので向かう

(途中でゴミ箱からプリントを拾う)

ちなみにMは2コマないから

取りに来てくれればいいのにって

Kと言い合ってた

 

 

しかもさ言ったら言ったで別に

先生に渡すわけじゃなくって

ボックスに入れるだけ

つまり絶対、直ぐ、じゃなくてよかった

と思われる

しんどいよね

 

そして2コマ大遅刻で向かい

1番前の席

最後に授業アンケート

やばいなあ開発の先生だから

私らにアンケート持ってけっていうだろうな〜

(1番前だから余計に)

ま、案の定

そしてなぜか先生と一緒に行くというね。

なんかたくさん話した

 

割と毒舌な人で

前に書いたレポート(指導案)について

みんな全然書けてなかったよって

今日コメントつけて返却するからって

え、、やば、こわ、、ってKと言ったら

 

 

いや、できてたよって

 

言われた時の安堵感たらありゃしないよね

 

しかも4コマで返された時

指導案の例みたいなプリントを

先生がみんなに配ったんだけど

なぜかよ?なぜかよくみたら例が私のやつまんまなわけ

え?なんで?

褒められた?

 

と思って返された自分のやつ見たら

めちゃめちゃにコメント書かれてて、、

先生の心情読めなさすぎたって話

 

 

でもでもでも褒められたことは褒められた

(えっへん!!)

なんかね、このレポートで加点されたのは

私(あだ名は高州南小)だけだね

って、

でもよく聞こえなかったから聞き間違いかも

 

 

 

 

 

 

さ、世界史世界史、、😩😩😩😩😩😩

 

 

 

 

f:id:fujimondayo:20190723200326j:image