fujimoon’s blog

can you marry me?

6月14日(Fri)⛅️☔️

今日は1コマから授業

早起き頑張りました

 

1・2コマと授業を受け

帰宅

帰宅途中にパンを1つ買う

すごくお腹が空いていたからね

 

お昼は大好きなそば

いつもは緑のたぬきだけど今日は

紺のきつねにしてみた

ひったひたのお揚げを

熱いうちに食べるのが至福でしかない

 

パンもふわふわで甘くて美味しい

お腹を充実させて眠気が襲うだろうという時間

そんな時間にバイトのためまた家を出る

 

今日はCFがいない

嬉しいような嬉しくないような、

そんなこんなで定時

 

そして写真印刷するためセブンへ

数枚印刷しミッションコンプリート

ついでにアイスカフェラテ

バイトで乾ききった喉に染み渡る冷たさと甘さ

今週も頑張ったと振り返りながら

帰路につく

 

もちろんまだ今週は終わってないのだが。

 

家に着いたら私の大好きなバンド

backnumberの会報が届いていた

幸せそうな3人をみて

目の前のご飯を食べるのも忘れ

読み耽る

やっぱりこのバンドに出会えてよかった

そう思わせてくれる

 

 

今夜はもう一回読み直そう

疲れと充実、後は幸せ

充足感満載で

ぐっすり眠れるだろう