fujimoon’s blog

can you marry me?

オフ最終日@東京

f:id:fujimondayo:20190822185810p:image

 

 

別に誰一人としてみたい

とは

思ってないだろうが

ピン写ですどうぞ

彼氏なう

に使ってあげてください

 

私は遠慮しておきます大丈夫です

多分水族館は

私より楽しんでたし

SONY商品を売りつけられそうになるし

SONYの自慢をたくさん聞いたし

東京これでもかってくらい歩いたし

アップルパイ買わされたし

(これはシンプルに美味しかった)

お昼ご飯はかき氷で

夜ご飯はハンバーガ

最後の最後にはオススメの茶葉屋さんで

紅茶の茶葉買わされたんだけど

楽しかったので

オールおっけい

としておきます

 

ずっとB型なのではないか

と思っていたけど

実はA型でした

別に血液型で人間判断してるわけではないです

 

あ、

日比谷公園散歩して

VIPでもないのに

気取って

帝国ホテルなんて入ってみたりしました

まあ、

場違いオブ?場違い?

でしたけど?

絶対パパ活しとるやろ

ていう?人にばったり会ってしまったりも?

しましたけど?

結論?

いい相手とこういういいホテル泊まりたいですよね〜

でしたけども。

 

水族館はこんな感じ

ちょっと本当に

たくさん撮ってくれすぎてて

選べないので

クラゲ中心で。

 

f:id:fujimondayo:20190822190448j:image


f:id:fujimondayo:20190822190543j:image
f:id:fujimondayo:20190822190536j:image
f:id:fujimondayo:20190822190546j:image

 

こーんな感じで

カメラがいいと

違うよね

ていう感じで

クソみたいに綺麗でした

高画質最高。

もはや

わしは撮らなくてもいいんじゃないかな!?

と思ってしまったよ

 

みんなに今度見せてあげたいやあ

すんごい綺麗で

心洗われるよて。 

 

あ〜クラゲええええへへへえへえへ

て感じになってしまいました

 

あとは、なんかあったかや?

 

うーんと

東京駅周辺をぶらついてたら

なんか

オリンピックにチャレンジ!

f:id:fujimondayo:20190822190854j:image

みたいな?なんかアクテビティできるとこ

あった

ほぼ全部制覇してました

怖いよね〜

という感じ

 

ん〜最後にドタバタしなければ全てよし

という気持ちでは

あったのだが、

ドタバタはデカイ。

 

最後の東京駅までの帰り道は

くそみたいに

楽しかったです。

ずっと歩いていたい

と思ってしまったよ

(いっときの感情)

 

たくさん歩いた代償は今日へ。

たくさん食べた代償も今日へ。

思い出は延々に。だおね

 

 

最後におまけとして愚痴を言ってみるなら

カメラ凝りすぎ〜

割と時間ちゃんとかけて撮ってました

まあそれは写真家?的なやつなのでまあ許す

そんでもって

例えば

例えばだけど

彼女とか

男友達とか

女友達とか

と遊ぶ時も携帯結構確認する派なのかなと。

少し感じました

う〜ん

まあいいけどさ私は

これは彼女だったら嫌になる人もいるのでは?

と言う気持ちは新幹線においてきた

変に他人を考察するのもよくないしね。

あ、ラスト1つ

これは本当に。

あの人は先輩じゃないですか?

だから

敬語で喋るじゃないですか?

でもさ、友達としてやってんなら

どこまでいつまで敬語で喋ればいいのよ

って葛藤してさあ、

だって、そんな、敬語じゃなくていいよって

ゆーてくれればいいのに、

言わないんだもの、、、😭😭😭

しょうがないから

敬語とタメまじりまじりでお送りした昨日、

意味わかんねえ〜

これはまじ愚痴

なんやねん!とか

いや、わろたーとか

〜じゃん、うん、そーなんだー

とか言ってみたり、

でもそうかと思えば

え〜でも〜じゃないですか〜?

〜ですよね〜

も言ってみたり、!

めんどくせえなあ、おい!

ちゃんちゃん。