fujimoon’s blog

can you marry me?

合宿

合宿が終わりました

f:id:fujimondayo:20190908185513j:image

あははは

famエモいなあ好きだなあ

だってさだってさ

あんっなに

真剣な話ししといて

すーぐ脱線して

大笑いできるって

そうそうなく無い?

 

私の場合

ながながとど真剣な、話をしていると

大抵

大抵の場合

興味がなくなって

ぼーっとしてしまう

もしくは

でもさ、結局もうどうでもよく無い?

あとで考えればよく無い?

今は今を生きそうぜ?!

発言をするタイプ

だったはず、。

 

なのに

ちゃんと真剣になれてるし

ぼーっとしてないし

なんなら

一番に脱線に乗っかってるし

 

わりとな成長(人間として)

(ソフトで成長しろや)

 

 

てなわけでちゃんとfamが好き、

 

愛はこのくらいにして

ソフト。

 

割と、優しかった、気がする

イッチバンきつかったの何かって?

筋トレ。

サボるにサボりきれんのが筋トレ

あ〜きつかった

2番目にきつかったのは

もちろんお風呂

こちらは案件に案件重ねて

ハイパーにやばみざわたけお。

 

サンダルで入る

海の家スタイル

あのお風呂という空間だけ

時代が違った

1、いや、2世代は前のものだろう、

なんなら3世代と言っても過言ではない

がしかし

ご飯死ぬほどうまい

味濃いめだけど

ちゃんと

ご飯がべちゃべちゃしてないし

味噌汁も好きな味

料理も万人が食べれそうなやつ

おばあちゃんの優しさ感じる

 

だけどお風呂は改装して、?

 

て、また脱線、

 

 

去年は沼に入りまくった20本ノック

割とスムーズに終われてすごく嬉しい

だけどどうしても

ポジションにして

ちょっと実践ぽくするだけで

ポロるから嫌い自分が

まこなら取れるのにいい

って思っちゃう

だけどまこ好き

ちゃんとスカしてるとかないし、

すんごい真面目にやってきたんだろうなって

感じる

セカンドを

まこ

一緒に頑張りたい

とも思っている

どちらかではなくて、

二人とも

つまり私がまこみたいになれれば

完璧なセカンドになってみたい

 

(目標は高くの原理)

 

頑張るんだ

って

思ってみたりした

ゆきさんに

勝ち星を

それが私の中で一番強い

ちなつさんのため、りえさんのため

それもあるけど

ピッチャーとして

部長として

頑張ってくれてるゆきさんに

勝ち

をつけてあげたいなあと。

 

まだ勝たせてあげられてないから

 

ちなつさんももちろん。

ちなつさんって

すごいいい人だよね〜

男の人がちなつさんのこと好きになるの

わかる気がする

面白いし一緒にいて楽しいし

気を遣ってくれてるのがわかるし

明るいし、

あ〜そんな人に!!

なりたい!!!!!

とも思うよね〜。

はい!

20歳の目標けってーい

りえさんも。

 

 

 

頑張る

頑張っちゃう

頑張るんだから!!!

トントントン

↑グーパンチのやつやってる音

🤘頑張るぞ〜

おおぉぉ(小声)

チーズボール