fujimoon’s blog

can you marry me?

何回読んでも

f:id:fujimondayo:20190823204338j:image

 

東野圭吾以外でこんなに読み返す?

くらい読んでるのは多分これだけ

映画も見たし、

あんまり映画は好きでなかったけども、。

浜辺美波

どうしてもマッチングしなかったんよなあ

まあ、

1回目初めて読んだときは

涙だよなあ

 

2回目からはもう慣れ。ふんふん

ほんであーなって

こーなって

って言うのも知りつつ読む

またそれがいいのかもなあ

  

 

 

まだ私は

膵臓を食べたいなんて

思える人に出会ってないし

生きるってことが

どういうことなのか

なんなのか

わかってない

そんな状態でも死は

多分

突然やってきて

私を上の世界に

連れてってしまうんだろうなあ

 

私はいつもなんだけど

明日死んでもいい

と思えるように

過ごしてるんだあ

 

だから

食べたいもの食べるし

迷ったら

明日死んでもいいように、

自分が最初にこれ!

って思ったものにしてみよう

と思っている

 

そんなの別に

明日死んでもいいって

思いながら生活してないやん

って

思う人もいるかもしれないけれども

ダイエットとか

そうやって

なんか、十日後すごく足が痩せれる

痩せていられる

ように

今日は野菜食べて

炭水化物抜こう

としたとする

でも十日後の世界に私って

存在してるのかな

そんなのって

当たり前に存在してるかもしれないけど

よく考えたら

不確実過ぎるんじゃないかって

十日後もあなたは確実に生きれてますよ

なんて

誰も言ってくれないし

もちろん

明日あんたは死ぬ

なんてことも予言できないわけで、

だから一生ダイエットなんて

しないって

決めてんの

 

だけど太りたくもないので、

体動かす

とか、

バイトで、、ね?

なんか、ね?

消費してるって、

思ってんだ、、えへへへへへへ、、。

 

生きるって難しいなあ

難しいのに

当たり前に生きちゃってるのが

またややこしいなあ

何が言いたいだかわからねえや

 

つまり明日も明後日明々後日も

私はずっと生きられる

限り生きたいんだあってな

1日1日大切に

充実に

満足できるように

精進だなあ 

後悔しないように

だなあ、

って思って

いっつも後悔するんだけど

後悔したことない人なんて

多分世界にいないから

いいやって気持ち

後悔したってこと自体が

思い出だし

どうせ

やり直せないし

好きなことだけをするなんて

都合良くもできない

その時やりたいことを

その時全力でやる

やろう