fujimoon’s blog

can you marry me?

6月16日(Sun)☀️

朝からバイト

今日は父の日

そして風は強いがかんかん照り

売れるぞ〜たくさん作るぞ〜

やる気満々で向かう

 

自分の作る寿司に自分で満足する

その繰り返し

その繰り返しなのだが

店にピカーっと

綺麗に

店出しをすると

これがまたなんともいえない快感

店出しの綺麗さは誰にも負けない

自負している自分がいる

 

それがモチベーションになってる

だから頑張れるのである

 

そして1時間早上がり

これがあるから田子重はうれしい

 

さてと帰ってご飯を食べる

一息

つかずに電気屋さんへ

 

 

先日電車に乗っていたら

右耳だけイヤホンが聞こえないのである

まさか

携帯より先にイヤホンが逝ってしまうとは

親を残して子供が逝くようなものだ

上手いのか下手なのかわけのわからない

例を頭に浮かべつつイヤホンを外す

君に届け

がイヤホン最期の曲だ

私の耳には届かなかったよ

 

 

てなわけでイヤホンを買いに。

目処は5000円

それでワイヤレスイヤホンと

変換コード買おうと決めていた

5140円ほぼピタリ賞

自分を褒め称えたのも束の間

変換コードがiPhoneではなく

Android用ではないか

気づいたのはもちろん家

今月2回目の返品、

1回目は漫画

巻数を間違えていたのだ

なんとも学習しない脳みそだ

 

そろそろ脳みそが退化する年齢?

無理やり活性化させてやる