fujimoon’s blog

can you marry me?

7月2日(Tue)☁️

朝眠たすぎて

起きるのが辛かった

 

今日はなんだか眠くて眠くて、、の日

 

1コマの開発2の授業

なんとも言えぬが

最悪であったことは

間違いないだろう

これは誰から見ても。

 

ひどかった

 

3コマはいつも動画を見るんだけど

長いし

何言ってるか分からないしで

爆睡

 

 

何事もなく家に

今日は朝送ってもらったので

帰りは歩く

杏林堂に寄って煮干しをゲット

 

これで味噌汁が作れる

 

家に帰ると速攻で煮干しを水に浸す

その間に具材を切る

浸し終わったら火にかける

火にかけてる間に

試作の浅漬けを

なんとも手際が良い

無駄がない動き

自分を褒めたい

 

味噌汁・豚汁・浅漬け

夏野菜の煮浸し(これに関しては親様)

今日のミッションはコンプリート

 

家庭科を少しずつではあるがこなしていく

 

金曜まで

頑張らねば

 

 

 

 

 

 

七月の目標は遊ばないこと

節約に節約を重ねよう

そう思っている

別に夏のためではないのだけど

夏のためかもしれないとも思う

 

今月は遊ばないで家庭科しなきゃだし

1人で買い物に行こうと思っていて

(割と好きなマークイズに)

そこで散財したい、な、

するぞ!という願望があって、、

だから遊ばないと決めた

 

どうしても何か食べたくなったり

タピオカもコーヒーも飲みたくなって

寄り道したくなるし

寄る!って決めたら絶対寄らないと

気が済まない人間だから

寄る!って心に決めないように

寄りたいな〜

だめだめやめろ

帰るぞ帰るぞ

を繰り返している

 

自制

 

忍耐は割と得意

待つのは嫌いだけど