fujimoon’s blog

can you marry me?

8月6日(Tue)☀️

テストなんて糞食らえ

だ!!

 

 

別に?すーーーーーーっごい

できなかったわけでは

ない

、、

はず。

だけどね?

私はなぜかゆとり世代だったのかな?

って言うくらいに

小学校の時も中学校の時も

日本地図を覚えなくてよかったの

(多分)

だから前日に頑張って日本地図覚えたさ

よしここは瀬戸内海だなってね

んで出たのが

東シナ海

というパワーワード

 

 

そしてポンコツな脳みそを持つわたくし

東シナ海北方領土

という根拠もない

方程式が頭に浮かぶ

 

あーなるほど北方領土の方が東シナ海

んで日本海側だからー

って回答書いたよね

 

副免社会のくせして恥ずかしいっつ

 

 

あ〜やだやだ

勉強しよっと

 

 

それから青い目茶色い目の

最期の問題に関しては

過去問で出ていたけど

意味がわからない

理解できなかったんだよね

 

子供の考えについて

多文化教育の視点で

考える?

なになになになに

日本語オオオオオオ

むずかしい。

 

 

はいっ

ということで

まだレポートが5つ

残っていますのでね。

やっていきましょっう

(さばいていくっの感じ)

 

 

 

 

さばいていくっ

引用文献:YouTube 気まぐれクック 金子

より引用  閲覧日 毎日。