fujimoon’s blog

can you marry me?

8月5日(Mon)☀️

 

楽しみにしていた焼肉パティが終わって

心もお腹も満腹なはずなのに

明日はテストだし

レポートも残っているしで

虚無状態

 

タピオカ飲んだって

この虚無感は無くならなかった

 

頑張らなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ〜

夢が叶えるためにあるなら

期待は裏切るためにあると思ったんだ

いい意味でも悪い意味でも

裏切るために

 

期待しなきゃよかった

期待した以上だった

その二択

 

私の場合

期待してはいけない

わかっていて

でも

心のどこかで

期待してて

その期待は

やはり

裏切られる

ものなんだなあと。

 

もはやなんの期待かも

誰への期待かもわからないけどネ

 

f:id:fujimondayo:20190805194725p:image

 

SMAPと言えば

夜空ノムコウ

世界に1つだけの花

オレンジ

だと思っている

 

もちろん歌は下手くそで

みんながみんな下手くそな

わけではないけど

中途半端だから

みんなで歌うとこは

大体不協和音

まではいかなくても

割と

耳に心地よい

とはお世辞にも言えない

だけど

その不協和音も

SMAPのいいとこなのかもしれないし

SMAPが解散したから

価値もまた高くなったと思う

 

 

歌詞を書きたいけど

めんどくさいから書かない

 

さよならと言えば君の〜

 

サビが好き

 

会いたいと〜のとこももちろん好き

 

 

恋愛

とか

失恋

の歌ばっかし聴いてるんだけど(いつも)

実際そんな

歌詞になるようなことも

ポエムになることもないんだなあこれが。

 

人生に一回くらい

あってもいいのにね

 

高嶺の花子さんみたく

飛び出してきてもいいし

ヒロインみたいに

雪が綺麗と笑うのは私でもいい

ちょうど夏なんだから

わたがしみたいに

お祭り誘ってくれてもいいのになあ

 

 

あ、君に届けみたいに

君に会えたこと本当に良かった

って

行ってくれてもいいのに

 

 

そういう人がいたら

すぐに飛んでくのに

 

 

 

 

 

 

 

 

あとさこの頃のストーリーでさ

なんとかかんとか(?)

みたいなハテナつけるやつおるやん?

え?なにそれは?

かっこの意味なに?

ってずっと思ってる

模範解答あったらください

 

あと自分でなんとかかんとか

って書いたあと

(は?)

って書く奴もいるよね?

なにそれは?

(は?)って

思うなら綴らんで?

思いとどめて心のうちに

って思ってしまうのよ

私のようなひねくれた人間は

これの意味にも模範解答ありましたら

是非コメント欄にお願いします