fujimoon’s blog

can you marry me?

6月17日(Mon)☀️

1コマがない月曜日

最高だ

のんびりと準備

部活があるから服を選ばなくていい

楽ちんである

 

コンビニへ寄り課題をコピー

よしっと

学校へ向かう

 

少しギリギリのバスに乗ってしまった

急いで課題を提出せねば

 

なんせ敵は黒魔女

黒魔女を攻略し倒す

そんな決意を胸に提出

 

そして家庭科終わりに満を持してご登場

意外に小さかった

と、まあそんなことは置いておく

 

新しい課題をもらい

N氏と昼食

内容は書くにも値しないが

楽しかったとだけ言っておこう

 

そして図書館へ行き少し勉強

やはり四字熟語が難敵

世界史はさっぱり

やばい

世界史に関してはただただ焦り。

明日詰め込むかな

図書館割と集中できたうんよし。

 

M氏がグラウンドに着いた

と言うので急いで向かう

少しだけアップを行う

 

f:id:fujimondayo:20190617204020j:image

カエル饅頭も貰ったおいしい

 

先生が来る

ノックはバッチバチ

沼にはまってしまった

悔しい

 

合宿の予行練習か

と思うような10本とったら終わりも

ピッチングの後やらされる

これはまあ70点くらいかな

 

調子良かったからピッチングを

やらせて欲しかったけどね

 

今日も長々書いてしまった

そういえばストロベリームーンが

綺麗だった

多分伝わらないけど

本当に綺麗だった

そんな記録

f:id:fujimondayo:20190617204107j:image