fujimoon’s blog

can you marry me?

6月18日(Tue)☀️

今日は早起き1コマから。

電車に乗る3秒前にイヤホンの充電が切れる

ワイヤレスイヤホンの欠点は

充電を忘れると無能なところである

しかし言うまでもなく

充電し忘れた私が悪い

 

音楽のない通学は割と久しぶり

しょうがないので周りの人の話を聞く

大学前でバスから降り

歩いていると横断歩道を渡ってくる

こづゑに会う

話題は明日の世界史

やらねばならぬ 

 

今日の授業は全部聞き流し

楽なはずなのに4コマまで

聞き流すのは割としんどいのだ

 

聞き流して今日を終えるはずだったが

4コマ

4コマは開発のみの授業

その授業内容が私のとっている2コマと

大かぶりをするという案件

そのせいで

私たち3人(KとR)は

ばしばし当てられる

もちろん余裕だ

と思って

余裕こいてたらいけないね

わからなくなると慌てふためく我ら

 

次回はバシッと答えて

色川さんからはなまるをもらうんだ絶対

あの人はそうそう人を褒めないし認めない

やる気が湧くぜ

 

帰り道駅でアイスカフェラテを買う

また?

と思われるかもしれないがそのまたである

今日はローソン

絶対ローソンのカフェラテを買うと

3コマあたりから決めていた

 

満足

 

帰って久しぶりにYouTubeをみて

大福帳と笹沼先生を提出

課題が終わるとすっきりする

 

よし

後は世界史

めんどくさいしやってもわからない

と言う気持ちを引き出しに

無理やりしまい込んで

参考書を開く

 

つもり

 

つまりまだなにもしていない