fujimoon’s blog

can you marry me?

6月23日(Sun)☁️☂️

朝から寿司を作る作る作る

でも今日は絶対に早上がりしたい

その一心で無心に作る

午後はスピード勝負だと思い

鬼のスピードで作る

多分最速が出たであろう

3時45分あがり

よし勝った

 

ビビ(地元)のトイレで化粧

化粧といってもファンデとチークのみの

秒速もの

 

そして電車に乗り

かとひなに会う

 

友達になってよかったと思うのは

2ヶ月?3ヶ月?ぶりかに会うはずなのに

会って2秒で昨日も話していたかのように

話が進んでしまうところ

 

本当にこれに尽きる

高校時代から変わってないなあと

相変わらず喋る口は止まることを知らない

 

我らがまず向かう先それは1つ

プリ機 

今流行り(ミーハー系女子)

のプリ機で撮った

大人のプリクラらしい

ポーズは子供なのだが。

 

このプリ機なんと

1人ずつ落書きができる

意味はあるのかないのかわからないが。

大学生に新物は戸惑いの極みである

1人三枚選べるんだけど三枚とも

かとひなと同じものをチョイス

仲良しかってネ

 

 

f:id:fujimondayo:20190623211352j:image

 

 

そして東急にあった七夕に願いを込める

 

北海道に連れてってくれる

筋肉マンの彼氏が欲しい

 

あ、いつまでにって書くの忘れた悔しい

(切実)

 

かとひなはふつうに彼氏が欲しいだった

 

私だけガチみたい恥ずかしいや

f:id:fujimondayo:20190623204908j:image

 

ジャンキーなものを食べたいという

彼女のリクエストがあったものの

お店が決まらず

最初にアイスを食べた

これがまた美味しい

私はコットンキャンディ味の

アイスが好きである

それにミニオンバージョンが出てた

即決

 

そして店、、は決まらず街をぶらつくことに。

またも良い店がない

アスティに戻り

おぼんでごはん

 

ジャンキージャンキー言っといて

私もかとひなもただの肉

しかもこれがかなり割と重い

 

f:id:fujimondayo:20190623205001j:image

 

 

ミーハー女子が食べてる(飲んでる)もの

ナンバーワンのタピオカなんて

入ったもんじゃない

飲むつもりはなかったけども

 

お肉は美味しい

もちろんそう

だけどもうすぐ20になる我らの胃袋には

耐え高いものがあったのも事実

 

明日は多分胃もたれ必須

 

明日から家庭科も始まる

エネルギーはチャージできたので

明日からもがんばるど