fujimoon’s blog

can you marry me?

6月25日(Tue)🌞

朝の早起きを頑張り

1コマ

まっしーはお遅刻

2.3.4も余裕や

 

今日は遊ぶ約束があったからである

 

4コマをさっさと終えて

みぽりぬとバスに乗り込む

 

話題はもっぱらまっしー

 

そうそこのあなた

 

失望絶望後悔

 

このブログを見て

大丈夫かなあと、

病んでるのかなと、

早くパティー開かないと

と話す

 

あ、あと神奈川の日にちも決めて

ホテルも決めないと

だからパティーを取り決めないとネと。

 

バスを降りて

歩く

目的地はチーズハットグ

 

f:id:fujimondayo:20190625205857j:image

仕上げはココナッツシュガーと

ケチャマス(懐かしいね)

チーズがすっごく伸びて

本当に!本当に美味しかったのだ

なんといっても味の5要素?的なもの

酸味 辛味 甘味 塩味

5つのうち4項目当てはまるので間違いない

 

 

そしてネクストのお目当て

クマのボトルに入ったタピオカ

f:id:fujimondayo:20190625210136j:image

 

これ大はずれ

行列ができない理由がわかる

タピオカ→味無し弾力なし

ミルクティー→ミルクティー風味の水

                          とにかく水っぽいもはや水

 

今まで飲んだ飲み物の中で1番まずい

中身を捨ててタピオカ残して

静鉄で買った飲み物を入れて飲む

 

まあ、許す

お金返せとも言いたい

 

ナンバーワンの不味さ

 

さてとプリクラ

謎ポーズだらけ

でも楽しいそして盛れ

 

スモールサプライズで

花束的なチュッパチャップスを。

こんなものなのに喜んでくれる

ぽりぬ

やはりすこ

 

f:id:fujimondayo:20190625210639j:image

 

みんなの願いも七夕に込めといたよ

みんなで叶えよう

 

今日のメインテーマはなんといっても

 

パラレルワールドラブストーリー

 

内容がよく理解できないと

何度も友から聞いた

 

しかし賢いだけが取り柄の我ら

完璧な理解を見せる

考察ももちろんパーフェクトだ

どこが理解できてなかったのか

そこを聞いて解説をしてあげたいレベル

 

パワーワード

光照射とドミノ効果

 

もう少しドミノ効果について

詳しく知りたい

 

記憶の改変は怖いし

改変なんてすべきじゃない

だって記憶は元に戻らないから

記憶の一部を遺伝子で混乱させることにより

変えたはずの記憶(強い願望)と

元の記憶が混線し

元の記憶が出てくる

これは副作用なのか?

それは置いておいて

スリープ状態になってしまうこともあるから

危険だ。

 

ちなみにフィクションなので

こんなことを考えても意味はない

 

すごく難しくて

頭を使う映画

でもすごい新鮮だった

 

楽しかったヨ

ありがとう(^_^)

 

良いハタチを迎えてね🥰🥰

 

途中で

かーななが目を隠してしまうような

場面が沢山あって

想像して笑いそうになったのは周知の事実

といっても過言ではない(過言)