fujimoon’s blog

can you marry me?

6月24日(Mon)☁️☔️

家庭科

家庭科に追われる月曜が始まる

 

班員が時間になっても来ない

大ピンチを迎えるも皆さまとても良い方

安心いたしました

 

班員がいいから少しだけ頑張れそう

足手まといにならないように頑張る

 

自己紹介の嫌いな食べ物で

グリンピースといくらって言って

みんながメモってるのシュールだったな

好き嫌いあってごめんなさい。

 

帰宅して昨日見れなかったイッテQを見る

面白い

少しだけのゴロゴロタイム

 

早めに駅に行ってプラザやパルシェをぶらぶら

なかなかいいものに出会えない

 

だけどいい人には会えた

Yである

部活めんだ

すぐに声をかけ話す

これまた昨日まで一緒に喋ってたかのように

楽しかった

 

商品を決断

買うと

残金がまさか500円弱

 

ま、そんなことは置いておく

 

部活もまあ別に大したことはない

膝の皿は割れたかと思った

日ハムの上沢を彷彿とさせた

一気に萎える

本当に萎え

うざい

その一言

先生がじゃなくて、、(3割くらいは先生に)

なんで取れねえ?

なんでそこに打つ?

なんでタイミング取れない?

自己嫌悪も含んでいる

 

ピッチングも萎え

全然ブラッシングできないし

思ったとこに行かなくて

イライライライラする

 

私もネットじゃなくて、

人に、ミットに投げたいのに

 

まだまだ許されてないみたいだ

 

けっ

なんだよ

 

いいんだ

明日楽しみだからさ

早起きだけ、、それだけ頑張る、、