fujimoon’s blog

can you marry me?

f:id:fujimondayo:20190713202230j:image

f:id:fujimondayo:20190713202233j:image

 

W

(ワラって意味ではなく、、ダブリューと読みます)(ワラって呼んでも文繋がっちゃうから、注意、、)

まじで面白い

ほんでかっこよくて、ハンヒョジョもかわいい

内容はたまに割と怖い

あとちょっとくどいところもある

だけどそれ以上にほんっとうに

イジョンソクがエロくて

死ぬほどかっこいいからもうほんとに惚れる

惚れた。(1枚目)

 

 

 

シンデレラと4人の騎士(2枚目)

これに関してはヒロインが剛力彩芽すぎる

つまり

可愛くないということ

ドラマってある程度見てると可愛く見えるの

なのに最後までかわいさ見えず

こんな女の子がイケメンに囲まれて?

私の彼氏といっても過言ではない

チョンイルをその気にさせる?

いや無理ある〜無理あるて〜

という気持ち最後まで、本当に

私がヒロインやっても良くね?というレベル

しかしながらチョンイルとその他諸々の

イケメンのおかげで見る価値はある

目の保養に

内容は別に

ヒロインがちょっとなっていうだけ

うんただそれ。

あ!あとチョンイルもリアルにでエロいから

(エロい人が好きみたくなっていますが違います)

日本にはないなんかあの感じ

見たらわかる必ず

 

f:id:fujimondayo:20190713202936j:image

f:id:fujimondayo:20190713204427j:image

ごめんなさいまたイジョンソクで。はい、

こちらはかの有名なピノキオの時ですね

いや横顔おおおおお

でしかない

 

ピノキオ

最初見た時え、、その髪型似合ってないって

と思うよみんな絶対

上の写真はドラマの中で垢抜けて

田舎感が抜けた時のやつだから鬼かっこいい

ピノキオはもう全国民に見てほしい

泣けるし惚れる

どんどん!

どんどんどんどん!

かっこよくなってくから

性格もドかっこいいから

見る決定だよみんな

 

前に載せたチャン・グンソク

ラブレインの時

これもね〜

実は私二回も見てるんですよ

1番好きなんです

チャン・グンソク史上

ドンピシャなツンデレ

まあ、チャン・グンソク

見た目からエロさ出てるよね

(や、だからエロいの好きじゃないよ断じて)

こちらの作品泣けますよ本当

そして絶対誰もが惚れます

 

 

あとチャン・グンソクで好きなのが

キレイな男

いやもう

まんまチャン・グンソクっていう題名

チャン・グンソクがいろんな雰囲気の

男になっていろんな女を誑かすんですよ

(すんげー説明省いたから是非見て、)

でもその変化

どれ見てもカッコいい

そしてIUちゃんがかわいい

本当にかわいい

スケートのシーンなんて

もう本当IUになりたかった

実際のIUにもなりたい(スタイル抜群の歌唱力抜群のド美女)

 

あとはね〜ってこんな風に

言い出したら終わらない韓ドラ愛のため

ここで一時休止

とにかく見てほしい作品ばっかりです

韓ドラの回し者ではないです

早く新しい韓ドラみた〜い