fujimoon’s blog

can you marry me?

7月14日(Sun)☁️

多分これは絶対に練習試合できたな

と思いつつ

準備万端で電車に乗り込む朝(9時30分過ぎ)

 

朝活と言う名のタピ活をするため静岡へ

みぽりぬを駅で待つ

彼女も言っていたものより

一本遅いバスに乗ったそうつまり遅刻

まあそれは別になんともない

だがバスを降りてくる彼女には

なぜか

連れがいた

 

 

私「えっ、、誰かと一緒に来てる、 お父さん、?かな、?なんで??え??」

 

困惑の嵐

 

しかしお父さんではなかった

どうやら乗り合わせて

仲良くなったおじさんらしい

しかし癖が強くて

永遠に喋ってるし

唾が飛んできそうで気持ち悪いし

上手く笑えていたかわからない

どうやってこの人を撒こうか

それだけを考えていたら

みぽりぬがなんとなく

切り上げてくれて助かった

あの手のおじさんがあんまり得意ではない

 

ぽりぬも困惑していたが

バス代をおごってくれたらしく、、

いい人ではあるようだが、、

 

と言うのはさておき本題のタピオカ

タピスタに行こうとしていたがやめる

コンマtogoへ。

f:id:fujimondayo:20190714195401j:image

 

こちら黒糖ラテだった気がする

味 黒糖

割とねしっかり黒糖で甘々

タピオカ ほんのり味がある?ような気がする

味なくても回りがちゃんとしているので○

量も多い

 

お腹いっぱいになった

しかしバイト前に軽めに何か、、と思い始める

 

さわやかが食べたいが

日曜日でランチがないし

行列そうなのでお昼リストから削除

しゃぶ葉も今日は食べ放題の気分

ではないので削除

 

パルシェに行ってみる

魚河岸寿司の魅力がすごいがいろいろ回る

しおや

好きなんだよなあ美味しくて

でも少しお高めなので削除

やっぱし寿司だなとなり

魚河岸へ

f:id:fujimondayo:20190714195811j:image

おまかせランチ

税抜き950円でこのネタでこのクオリティで

この量

神はいた。

すごくお腹が空いてるわけではない

でも食べたい

量がぴったし。

ネタも完璧。

な時間

 

 

ぽりぬとお別れしてバイト

流石の寿司好き私でも

いいお寿司食べた後に寿司作るのは

しんどかった

けど

早上がりなのでイージーモード。

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimondayo:20190714200025j:image

惚れた(嘘)

こうやって

すぐ私のこと甘やかすんだから

かわいい絵文字とか使ってくるんだから

全くだよ

やれやれだよ

残業さえなければ

大好きなのにな!!!!

残業さえなければ!!!!

いつでも田子重やめてそっち行くのにな!!

(過言だがな!!!)