fujimoon’s blog

can you marry me?

7月31日(Wed)☀️

この上ない夏風邪にかかり

おブログお休みしてしまっていました

 

 

事が起きたのは月曜である

エアコン部屋に軟禁されていた

土日

この土日のせいでまず喉が痛くなった

しょうがないので

月曜日

楽しみにしていたショッピングを終え

その足で病院へ

 

ちなみに買い物では本当に散財した

と言っても大半は靴に吸い取られた

8000円を超える靴に手を出してしまって、。

ベナッシも弟が欲しいって

言ってたのでついでに、

まず靴で一万超えた

Tシャツと化粧水、化粧下地を買って、

それから本も買った

文庫になるまで待てない性格が

良くないよな〜

と思いつつ2000円を払う

 

f:id:fujimondayo:20190731201410j:image

 

そして病院へ行く

頭は常に重たかった

咽頭炎ですね

聞き慣れた言葉といつもの薬

私は喉が弱いのでまあ大体は咽頭炎

薬を飲んでさあ寝ましょう

 

翌朝には少し良くなっている

はずだった

 

誠に残念なことに

むしろ悪くなっていたんです

出てなかった鼻水が出て

喉は痛くないけど

なんだか鼻声で。

頭もぐあんぐあん

なんていうかずーっと頭が重たくて

ちょっとだけ熱っぽくて。

やばいなあ

治ってない

死んだなあ

と思って9時に就寝してみる

 

けども治らなかったので

今日の午前中もう一度病院に行く

追加のお薬をもらった

 

朝4錠

昼夜7錠

薬漬けである

 

副作用か副作用でないか

どちらにせよ気持ち悪い

気持ち悪くなる

もちろん吐かないよ

吐いたら薬の意味ないから

だけどやっぱり

薬って飲みすぎると胃が荒れる

胃があればわたしの口には

口内炎ができる

痛い

負の連鎖

 

病み上がり

まだ病み上がってもないのに

バイトは

割と詰んだ

けど頑張った

 

 

あとさあとさ

ポケモンだいすきだから

流行ってるやつやってみたんだけど

f:id:fujimondayo:20190731201446j:image

カイリキーなんだけどなんで笑笑

考えるよりも先に体が動く

いいえ

にしたんだけど

なんで。

 

 

 

ちなみに需要のないわたしのポケモン

大好きランキングは

1

ジラーチ

2

ミュウツー

3

バシャーモ

です

 

伝説入れるなって言われたら

1

バシャーモ

2

マイナンプラスル

3

メタモン

 

かな。