fujimoon’s blog

can you marry me?

8月1日(Thu)☀️

2コマ

道徳のテストでした

なぜかプリントが足りず

1問目の問題

参加選択肢があったけれど

プリントの関係で

モラルジレンマ一択

それも反面もしくは一面足りてなかったが

よく書けたと個人的に思う

教保の女子がバシバシに携帯使ってたので

告発しようかと思ったよね

どうにか匿名で

告発できる

もしくは

不正したやつの名前を知る

事ができたら

天に召されて欲しい

つまり

前期の単位全部落単して?

不正したやつってレッテル貼られて?

そういう人生もあなたには

ぴったりだよって

大きな声で言ってあげたかったね

 

こっちはプリント足りてねえんだよってな

(もちろんそれは私が悪い)

 

まあ余裕で終わらして

内容は余裕ではないと思われるが

家に帰って

冷たいうどん

めちゃめちゃ美味しかった

 

 

 

今日はなーんにもなかった

日なので。

ごろごろしていたのだが

なんか暑い。

YouTube見てても

暑いのよね

風が涼しいんだけど

風が止まると

汗が出てくるのよ

 

しょうがないから

親の買い物について行って

かき氷たべる

味は

メロン

こちらもはなまる。

 

プレバト見てたら

俳句

が面白すぎて

ずっとニヤニヤしてた

ん〜

パンサー向井はあんまり好きじゃない

なんか

アンジャッシュ渡部感?

でてる

渡部は割としっかりちゃんと嫌い

のんちゃんと結婚なんて

許せないレベル

(誰目線)

 

アンジャッシュは児島

パンサーは尾形

千鳥は大悟で

ネプチューンは泰造

藤本のくせに

FUJIWARAフジモン

藤原

 

以上不思議な好みでした