fujimoon’s blog

can you marry me?

OB会

イケメンさんと

お隣になれて嬉しかった最初。

 

初めは全然話してくれなくて

OB同士でずっと喋ってたから

あ、完全浮いた

喋ることないや

 

枝豆をひたすらに口に運ぶ

隣には四年生くらいの雰囲気かましているやつ

ちなみに一年でした

私は織田信成

似ているなあって思ってたけど

香川真司に似ていたらしい

(みんなから言われてた)

本人は初めて言われたって

ゆーてたけども。

 

そしたら突然イケメンさんに話しかけられた

右斜め前に料理

左斜め前にも料理

だった食べたらいいかわからなくなるよね〜

だと。

 

顔をふっと見てみた

(それまではちゃんとみてなかった)

割とかっこよくてしんどい

いろんな話ししてくれて

楽しかった

学校の話とか

彼氏の話とか

大学生活何楽しんでるの?とか

喋れて面白くてかっこよくて

絶対モテる系だ

と感じる

 

席替えをしてネクストの席

私は変わらずにそこに座る

斜め前には大和くん、隣にはあみごむ

うむ。悪くない

隣のおじさんも

ちょっと酔ってたけど

話聞いてくれて

盛り立ててくれてよかった

 

最後の方はあみごむと

あみごむと喋ってる人の話を聞く係を

勝手にやっていた

 

あみごむからの恋愛相談の方も

承った

まあどうでもいいの一点張り

モテるアピールなのか

私にはわからないけど

男にカラオケに誘われている

しかしライブにも違う男の人と行く

カラオケの人は

映画でもいい

と誘われたらしい

 

しらんしらん

と思いながらも聞き役

そして指南役を行う

多分彼女は聞き入れていないだろう

 

付き合ってない人と2人でカラオケ

2人でライブ

強いなあ

すごいなあ

 

現役2年では

恋愛の話など全く

と言ってもいいほど

出てこないのにな。

 

1年コミュ力強いもんなあ

負けるや。

 

彼氏なんてどうでもいい

 

とは言えないが

大学四年間で

みんなで浮かれ話

もしくは

匂わせ

をしたい

(強い願望)

 

私がやりたい匂わせは

突然グループに彼氏とのツーショ

突然インスタに男を載せる(本投稿の方で)

しかもコメントはオフにしておく

 

という本気っぷりのうざ感マックスの匂わせ

 

まあ多分一生かかっても無理であろう

 

f:id:fujimondayo:20190803234824j:image

二次会はハグコーヒーで。

 

夏の神奈川遠征では

みなさんの浮かれ話が

聞けますように

(特になお) 

そして一度は聞いてみたい

ぽりぬちゃんの恋バナ

ニヤニヤしながら話してほしいなあ

 

話してる姿は想像できる

話してる内容はまだ想像できない

 

私もみんなの話をにやにや

しながら聴きたいなあ