fujimoon’s blog

can you marry me?

今日は〜晴れ〜(って歌あるよね?)

怒涛?

の六連勤終了のお知らせ

明日明後日は

遊び放題

食べ放題

のお知らせ

髪の毛染めたよ

のお知らせ

暗めのオレンジにしてくださいという

私の頭おかしい要望に

応えてくれたよ

ちゃんと赤オレンジだよ

あれ違うな

のお知らせ

でも店員さんが良かったから

また行こうかな

のお知らせ

1人はガングロギャルだったけどね

のお知らせ

 

 

 

ストレスがたまると暴飲暴食したくなるよね

のお知らせ

だから昨日は

夕ご飯を食べて

地元の(ていうか近所)の

黄金まんじゅう屋さんで

大好きな

キャラメルソースがけ

ソフトクリーム

食べて、

そのあと大好きな

イチゴミルクみたいな味の

チュッパチャプスを食べたよ

美味しかったよ

 

やっぱり暴飲暴食って最高だね

(暴飲暴食のレベルが鬼低い)

のお知らせ

 

 

 

 

 

ちなみに三連勤目あたりでも

暴飲暴食期が来て、

焼き肉に行ったんだあ

ちゃんとキング

やっぱり牛タンって

おいしいねえ

頼みすぎちゃって

私が頑張ってお腹に収めた

そしたら

妊娠3ヶ月目くらいな

お腹の張りになってしまって

ピタッとした服着てたから

恥ずかしくて

車に駆け込んだよ

家族に

あんたの腹やばくね

どうなったらそうなるの

やっば笑笑笑笑

って貶されたよ

 

バイト頑張ってんだから

いいじゃん!

って言い張ったよ

お腹出てるその見た目を

ディスられてるのに

大食いした理由を答えていたよ

意思疎通ができていなかったよ

脳みそが死んでいたよ

 

f:id:fujimondayo:20190819202902j:image

 

 

 

今日はしょうがないから

弟の読書感想文を見てあげた

というかまあ、共同制作

引用と参考には私の名前を書いて欲しいくらい

姉の役目果たしすぎて疲れたよ

よく眠ろうね

死ぬほど体を動かしてないから

部活が怖いよ

でもみんな仲間だよね

そう信じてるからね

裏切らないでね