fujimoon’s blog

can you marry me?

7月8日(Mon)☁️

語彙力が猿並みにない方の

授業を流し聞きする

本当にこの授業が嫌い

来週で最後

レポートがあるとはわかってるけど

最後

早く終わりたい

 

そのための課題なんて

すぐに終わらしてやるから

早く

早く終わりたい

 

 

お昼ご飯

なんと

みんなが作ってきたおかずが

ほとんどかぶる奇跡という名のヘルシーランチ

おかずはきゅうりと山芋の浅漬け

ピーマンとしらす炒め

この2品

なんとも緑緑した食卓

当然お腹はいっぱいにならないので

あの後パンを2つ食べた

 

 

部活は調子が悪くて死にたかった

バッティングも

守備も

ピッチングはん〜

甘やかして○を与える

やっぱしブラッシングができない

でも理由が解明されたので

改善の余地あり

 

それよりも何よりも

虫がたくさんいすぎて

きっしょかった

むしむしむしむしむしむし

って感じ

繁殖するなするな

という気持ちでいっぱい。

 

お腹すいたな〜

でも

眠いなあ〜

明日1コマだ、、

やだなあ〜明日って火曜

1週間の中で

1番嫌い

一個だけ火曜日が好きと思えるのは

バイトがなくて

家にのんびりゆっくり帰れるとこ。

そいで家でもゴロゴロダラダラできる

 

火曜が終わったら

バイト 部活 バイト 部活 部活の

スケジュールが始まるから

やっぱりもしかしたら休息日なのかもしれない

だけど

授業が嫌なんだよなあ

全部

 

頑張らねば