fujimoon’s blog

can you marry me?

7月19日(Fri)🌥

今日もまた何事もなかったように1日が終わる

事実何もなかった

 

そういえばこの前

パン屋お隣のデリカ塚本さん

(割と仲良くしてくれている方)に

事務所で会って

おはようございます〜

って普通にあいさつしたら

 

あれ、どうした?テンション低いじゃん

 

と言われてしまった

そんなつもりはなかったのに、、

 

 

そしたら今日

チーフに

元気?

と、なぜか聞かれてしまった、

 

元気、ですよ?笑

なんでですか?笑

 

って聞いたら

いや、元気ならいい

 

なんやねんなんやねん

みんなして

 

私ってそんなにテンションマックス

元気っ子ガールに見られてたの!!?

 

どんなイメージ持っていたのよ

 

と心で思う

 

その反面で

こんなバイトのやつに

声かけてくれて

心配(たぶんそこまではいってないが)

まだしてくれて

おいおい

愛されてるかよ

と突っ込みたくなるくらいでした

 

目頭が熱くなった気がしました

心はあったかくなりました

 

 

 

ちなみにこの頃の推しは

副店長

 

全然タイプではないのですが

性格が素晴らしい

人あたり良すぎ

でも少しおばかちゃんっぽい

 

推し

だからね

推し

だよ?

 

好き

とかじゃないよこれまた

 

もしかしてもしかすると

私はもしかして

パン屋

というか

パン屋がインしている

あのスーパー

箱推し

なのではではではでは!

 

 

 

 

あ、来月か再来月か知らないけども

人間失格

という映画

見てくれる方

求ム