fujimoon’s blog

can you marry me?

6月19日(Wed)☁️☀️

5時45分に目覚ましが鳴り

約1時間いつもより早く目を覚ました

二度寝するも15分おきに起きてしまう

おばあちゃんか!

と突っ込みたくなる気持ちは朝なので抑える

 

今日は内容盛りだくさんの日

1コマは世界史を勉強しつつ

受ける

そんな日に限ってコメントペーパー

2コマは世界史のテスト!!

やばいやばいやばい

焦ってもどうしようもないので

焼肉パティーの話をラインでする

しかし予定合わず

 

テストができたかできてないか

こちらに関しては先生にしかわからない

ただ全ての単語は使いましたよ

という必要最低限の感想に留めておこう

 

3コマの提案授業私は影に徹する

今日はみんなの対話が多くあり

内容も良かったのではないかと思ったのだが

先生たちから猛バッシング

まではいかないものの

笹沼氏は割とな批判

多分私たちが言いたいことと

彼が批判したいことには

ずれがあって

でもそれは多分伝わらないから言わない

ルシアさんが守ってくれた気もする

どちらかといえば好きルシアさん

 

反省はあるが私たちはよくできたと思っている

今はそれでいい

改善の余地あり

伸び代ですね

 

さてとおバイト

チャリをかっ飛ばす

ピザを6枚焼いた

自分の中では60点

見た目は良し

だが形が三角といったようなところ

ちゃんと真ん中に置いて伸ばしてるはずなのに

耳がもっちりなところと

クリスピーなところが出来上がっている

2つの食感が一気に楽しめていいね

なんて言う人はいない

まんまるでどこも食感が同じ

がんばろう

 

あれ?

私って将来ピザ屋さんかなんかになるのかな?

あれれ〜おかしいなあ〜(コナン)

コナン好きですごめんなさい

 

先輩のブログを見たら

弟に期待なんてしなくていい

もっと自由に遊ばせてあげてもいいと思ってる

期待は長女の私にすれば良い

私に任せといて

といつも親に言っている

 

と言う文があって

それを見て同じ長女なのに

こんなにも違うものかと思ってしまう

 

そんな夜。

プレッシャー嫌いなので。