fujimoon’s blog

can you marry me?

7月21日(Sun)☁️

幸せ?

かどうかは

わからないんだけど

なんか良い(私の中で)

夢を見た

 

絶対にどう考えても

実現はしないから口に出しておく

 

佐藤隆太

皆知っているであろう

 

私も好きである

ほら私は

顔がしっかりしている人が好きだからさ。

決して熱い人が好きなわけではないんだ

(悪い例:松岡修造)

 

そんな人が私の夢に登場してくださった

幸せ

というよりかは少し

危険な香り

(不倫?)

ような感じはしたのだけども

もちろん私が不倫相手で

なぜか佐藤隆太を誘惑するという、、

そして、誘惑に乗じる佐藤隆太、、

や、あの、やましいことは

していませんのではい。

一線も超えてないですし。はい。

 

 

 

まあ本当になんか嬉しかった

私事に付き合ってくれる佐藤隆太

もう、好き

 

 

というまああの、現実では不幸だから

せめて夢の中では幸せを

という神様の願い

しかと届きました

 

 

 

朝起きてこの夢を思い出すまでは

幸せだったんですけどね

バイトに行ったんですけどね

午前はイージーモードだったんですけどね

午後のハードモードが

たぶん鬼ハード

のモードに切り替えられていて

すごくきつかった

 

 

いつも2人でやる午後の寿司

そうすると大体2人1時間で

全部作り終わって

片付けして

3時に品出し

そこから掃除して早ければ3時半

遅くても四時には早上がりできる

というイージーモードだったはずが

今日はなんといっても鬼ハードモード

 

午後1人だったんだ

 

え?って思うよね

私も驚きました

今日ポイント5倍デーの給料日後

つまりお客さんがたくさん来る

わけなんですが

なんせ中は1人

作る量を作り手が比例してないんですわ

本当に急ぎで作りました本当に

いつも2人でやるとこを1人でやるんですから

3時までになんとか終わらせて

品出しをしたいと思っていたんですが

やはり無理があり、、

少しすぎてしまった

 

しかししかし

これは内緒の事実

私は品出しのプロ

といっても過言ではない

そのため膨大な量の寿司を

範囲内に

綺麗に

こう、ペカーッと

並べあげることができるんです

自分でも惚れ惚れするくらい綺麗に。

なんでねまあ品出しは楽しいんです何だかんだ

 

でもって嫌いなのはなかの掃除

そしね仕越し

掃除は洗い物がとんでもなく多くて

それが嫌

ぴちっとした手袋じゃないと水が

内部まで侵入するからそれもまた嫌

 

仕越しに関しては

冷凍庫に行くのが寒い

持ってきたものに使用期限はるのが

めんどくさい

 

という非常に理不尽な理由でした

 

 

 

 

はあ疲れた

レポートがすすみません

なんとまあ不思議なことに

1時間で五百文字しかかけませんでした

なんとまあ!

 

 

 

f:id:fujimondayo:20190721190324j:image

佐藤隆太みつけてみたんだけど

絶対夢の中の方がカッコよかった

(たぶんいつだって誰だってそう)

(夢の中ってキラキラモード)