fujimoon’s blog

can you marry me?

6月21日(Fri)🌤☔️

1コマ寝る

2コマ脳みそは寝る

 

今日は、今日はあの生協(銀杏)の

アイスコーヒー買ってみようと思い立つ

お金を持ちレジの行列に並ぶ

後もう少しで喉が潤う

 

ところがどっこい

 

今日に限って故障中

昨日まで元気にしていたのに

なんで今日、、

ついてない

 

お昼はいなり寿司

美味しい

 

パン屋さんへ向かう

 

最近パン屋さん向かいにある

別のスーパーでO157が出たらしい

そのため

月一回ある検便(6月分は提出済み)

なのだが

もう一度やらされる羽目に。

検便多いのは本当に切実にしんどいのである

 

お久しぶりのCF

お元気でした

 

ドジっ子具合も健在

私が作ってあと焼くだけのピザ

三者のチーズピザを落としたのである

藤本さん俺やっちゃったから

もう一枚焼いて

と。

床には散らばったチーズ

それを片しつつネクストのピザの準備

全く

と思う

 

それだけでは終わらないドジっ子がcf

C「藤本さんこっち掃き掃除先やっちゃって」

な「了解でーす」

ぱっぱっしゃっしゃ(床を掃く音)

 

あっ藤本さんここ浸水しちゃったごめん

 

なんとなんとお水をこぼしたのである

 

まあこれはほぼ恒例行事で出会うのは3度目

ちなみに大量の粉をこぼした時もありました

 

そして6時

6時半から私は何故か研修に参加

短期アルバイトなんだから研修なんて

しかもパソコンの取り扱い、、

やらなくてもいいだろうよ

という気持ちを抑えつつ向かう

この時間の参加は4名

適当に聞き流すに尽きる

 

バーー☔️☔️

ザーー☔️☔️

嘘だ、雨が、ゲリラ豪雨だ、

ちくしょう

親に電話し更衣室を出る

 

あ、れ、?

やんだ?やんでる、、

親に迷惑をかけただけであった

 

楽しいことなかったな今日

あ、一個嬉しいことあったかも

あえて言わないで留めておく