fujimoon’s blog

can you marry me?

6月20日(Thu)☀️🌞

通常運転の木曜日。

だけど今日はどうにもこうにも眠い 

この頃よく眠れない日がある

不眠症かなと思ったり思わなかったり

だけどぐ〜っっすり眠れてる日がある

だから不眠症ではないと確信する

 

お昼に磯山さんと話し合い

終始笑顔

よかったよかった

 

今日は部活をやってはいけないんじゃないか

と思うくらいの暑さで

顔が焼けこげるかと思った

 

だけど今日はなんだか頑張れた

暑かったしきつかった

だけど楽しい

しんどいけど楽しい

気がしている

 

ピッチングをするよと言われ

木曜日は来ない雰囲気を醸し出していた先生が

来た

そしてピッチングはしない

なんなら先生がピッチングをしていた

 

そんなサプライズはいらない

 

私の部活前の心持ち返して

そんな気持ちでいっぱい

 

部活後

暑くて暑くてたまらなくて

かななとみぽりぬとアイス

アイスコーヒーと散々迷ってアイス

幸せンゴな時間である

 

 

 

 

f:id:fujimondayo:20190620184402j:image

 

 

こうやってみんなでアイス食べて

ソフトして毎日のように会って

パティの計画立てたりして

そんなのも後何年だろうって

 

部活できるのは後1年?か1年半?

そんなの秒だよって

早すぎだよって

何故今そんなこと思うのかわからないけど

この瞬間が楽しすぎて

充実しすぎている

と思う

 

卒業したらみんな地元帰っちゃうし

(帰るかは知らないけど帰りそうなんだもん)

すぐには集まれない

みんな遠いからさ。

なんか切ない気持ちになってしまう

 

だけどその分

今この時間を大切にしてしたいと思えた

 

大会は何回もあるのに

毎回最後の試合を想像している自分がいる

泣きそうだ

最後の試合で泣いたことなんて

人生で一度もないのに

泣きそう

今は泣けないと思われるけど

その時が来たら

泣くんだろう

心無いくせにね

 

ちなみにフィクションには強いけど

ノンフィクションには弱いんだよ

 

 

しんみり文章になってしまった

反省