fujimoon’s blog

can you marry me?

7月11日(Thu)☁️☔️

さてさて昨日は家庭科がすごく忙しく

更新ができなかった

そして迎えた今日の家庭科

グダグダはしたものの

まあ丸ということにします

トマトについては先生に勝てた

と個人的に思ったので

(笑わせれば勝ちと思ってる)

いいとしましょう

 

同じ班であるTさんへの愚痴は書かないで

胸にしまっておこう

多分性格が死ぬほど合わないから。

しょうがないや

 

 

またも電車が動いていないので

高速バスで帰る

うむ悪くない

下手に大回りして

1時間半かかるバスよりか

よっぽどよい

例え940円片道でかかろうとも

30分で着くのなら何も問題はない

 

59分のバスに乗りたくて

でもタピオカが飲みたくて

パールレディに並ぶ

友達に会う

2年ぶりにあったが何も変わっていなかった

タピオカをもらったのが5:57分

っしゃいける

走る

なんとか間に合って乗れた

座るときに天井に頭ぶつけた

こういう周りに目が向けられない自分が

嫌になるf:id:fujimondayo:20190711204826j:image

 

 

 

車窓

車窓を撮るのが割と好き

ちょっとぼやけてる感じとか

雨の感じとか好き

 

 

明日は金曜日

バイトだ

Cfがいないバイト

つまりのんびりなのである

前に

明日俺いないんだよね〜

俺いてほしい?

いない方がいい?

ってcfに聞かれて

本当に正直どっちでも良かったから

どっちでもいいすよ

なんて答えたら

なんか複雑だなあ〜って言われたので

即座に答え直す

いてくれた方がいいです

と。

絶対思ってないじゃん笑

棒読み

などとも言われる

あれ心込めたはずなのにな

 

とまあ

Cfとは仲がいいように見える

パートさんにもそう思われているらしく

俺さなんかいつも言われるんだよね

 

チーフってfさん(私)のこと好きですよね〜と。

 

でも彼はこう答えたらしい

贔屓してないっすよ

 

肯定も否定もしない

頭がいいや

仲はいいけど

こう

上司と部下みたいな関係だから多分

私もだけど

好き

嫌い

じゃないんだろうなと思う。

 

仕事ができる

できないか

 

比較的自分は仕事ができる

方だと思っている

というか

与えられたものは完璧にこなしたい

そのために頑張っている

 

努力が認められたみたいで少しだけ嬉しい

 

 

バイト頑張ろうと思える

 

 

だけど残業ばっかで

嫌だという気持ちも

もちろん兼ね備えている

 

 

自分を癒すために好きな人を貼る

この西島秀俊はピカイチで好き

そしてチャン・グンソク

この時が1番かっこいい

(きれいな男のときも鬼ほどかっこいいのでまた今度)

 

f:id:fujimondayo:20190711205458j:image

f:id:fujimondayo:20190711205506j:imagef:id:fujimondayo:20190711205629j:image