fujimoon’s blog

can you marry me?

7月25日(Thu)☀️

暑くて死ぬかと思った部活を乗り越え

家に帰る

今日は何もない

家に帰ってご飯を食べる

その後の暇な時間(勉強をやれ)

ほほ最終章まで来ていた

フォルトナの瞳

を読む

 

んんんん。

いい話

 

運命って決まってるのか

決まってないのか

決まってるなら

他人の運命を変えてしまうことは

いけないことなのか

他人を助けたら全て自分に返ってくるのか

私たちの行動1つ1つの選択で

運命は決まる

という風に見せかけて実はそれも

運命というレールに乗せられているのか

 

何とも難しい

だけど

先が知りてどんどんページをめくってしまう

心地の良い本

(内容は心地よくないかもしれないが)

 

もしも自分がフォルトナの瞳を持っていたら

私は助けてしまうだろう

目の前に

死ぬ

とわかっている人がいるのに

その人を見捨てて

自分のこの先の幸せだけを

追求することができるだろうか

私はできない

 

でも死ぬことが運命であったならば

その

死ぬ

という運命を意図して

変えていいのだろうか

 

考えさせられるもの

でしかなかった

 

やっぱり才能すごいよなあ

何でこんなこと

こんな話

思いつくんだろう

 

人の死が見えるって

怖いなあ

 

 

 

 

あ、それからvs嵐見たんだ

割と好き

 

分かる人がいたら嬉しいんだけど

バナナマン好きなんだよねシンプルに

仲の良さがめちゃ伝わるんだもん

あと何が好きって

設楽さん。

いや、好き

 

私のストライクゾーン広すぎん?

って思われるかもしれませんが

広いかもしれません

ああいう面白い人が好きなのかしら

筋肉なさそうだよねあの人

でも顔

嫌いじゃない

 

、、

 

ストライクゾーン広いわ