fujimoon’s blog

can you marry me?

7月9日(Tue)☁️

やらなきゃいけないことを書き出してみる

家庭科

色川先生のレポート

日本史特論のレポート

大福帳

 

そしてテスト

地域と世界の法

国史

道徳

社会科教育法

家庭科

 

夏休みはすぐそこなのに

それまでが長くてしんどい

茨の道

とでも言っておこうか

 

本当に予定がパンパン

いやぎゅうぎゅう詰め

ぎっしりスケジュールが好きな私とて

こんなに詰まると息まで詰まってしまう

 

ふう

一息入れたい

 

部活のないテスト前の週が

息抜きかなあ

とも思ってみたり、、。

 

 

そういえばのば

 

8月のシフトを出さなければいけず

予定を立てる

それと同時に9月の予定も考える

すると長いはずの夏休み

何故か短く感じてしまう

あれ、お盆はバイトと遊びで

そのあとから部活が始まって

合宿があって

遊んで部活やって集中講義受けて

部活して試合になって

おかしい

こんなにも予定が空いてない夏休み

あるだろうか

 

おかしすぎる

とくに九月

私が悪い8月バイトしようとか思ってるから

9月に予定入れすぎた

逆に9月バイトできないじゃん

とかなんとか葛藤。

 

遊べなさそうな夏になるような

ならないような

 

後期忙しそう

予感?

がするので

ダブルワークをどうしようかこうしようか

そこもまた葛藤

やめたら収入は下がる

でも時間は増えて

さしたら遊びたくなって

お金が欲しくなって

またバイトを探す?

なんてことになったら嫌なんだ

 

1から新しいこと覚えるのがめんどくさいし

移住

より

定住

が良いと思っているから

 

とりあえず10月までは続けて

というかそこまで様子見

後期の授業設計とかも

考えて、、

夏休みも秒だな〜

 

 

 

夏で先輩が引退

そんなのも信じられない

はやすぎん?

私らの代こそやばい

と思ってる

先生とのコミュニティ問題

はさておき

色々やばいんだなこれが

運転

やら

ホテル予約

やら

試合運営

やら

引き継ぎ心配じゃ。

 

がしかし

先輩に勝ち星をつけるべく

ただがんばるのみ

Yさんはピッチャーよりショート(本職)

で終わりたいと思っている

と思っている

ので

私も少しだけピッチャー頑張らんとな

Yさんの後を追いかけてみよう